 スポンサー広告  コメント:(-)
PUNK ADDICTSHOW vol.29
今回はFC FiVEのSUPER BLOOM WORLD TOUR 2008 PART1神戸編でした。直前までオーストラリアツアーをして、Miles Awayを連れての帰国、んでツアー。awesome!

VoのTomyとGtのヒロトが俺とタメ年、BaのトクちゃんとDrのキムがツヨとモッコスとタメ年(確か・・・)って事もあり仲が良い(はず・・・)んですが、それはさておき、やはり彼らの音以外も活動そのものが俺に強烈な刺激となってケツを蹴り上げられ背中を突き飛ばされ、何かしらのモノを彼らから常に得ております。

どのバンドも良いライブしてましたが、ツアーバンドの2バンドと確実に違った事はサウンドメイク+演奏力でしょう。リハなしで強烈な音と貫禄、そして自分達がしたい事をさらけ出してましたね。純粋にFC FiVE,MilesAway共にカッコ良かった。

来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

※この日の模様、そして俺とヒロト、トクの対談がブルーポートのマンスリーとWebで見れまっせ~。
http://www.blue-port.jp/interview08-03.htm

Vo,g/Shinnosuke



 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/202-cde0b923
BACK HOME NEXT
