スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ライブ延期のお知らせ
PUNK ADDICTSHOW vol.31の時からライブでフライヤー配布で告知してました、9/11愛知県豊橋市のCLUB BIRTHでのライブがイベント延期の為に出演キャンセルとなってしまいました。楽しみにしてくれてた皆様申し訳ございません・・・

DOMINO vol.1と題されたこの企画。とにかく企画主旨がド明確かつ素晴らしいものでI7Sメンバー一同とても共感でき、出演のみならず企画にも是非とも協力させて下さいって位の企画だったので、妥協は絶対にしない!というお互いの信念のもと話しを進めていたのですが、どうしても納得のいかないモノが、そして妥協点がでてしまい、苦渋の決断結果、已むなく延期という選択をしました。次回日程はいまのところまだ未定ですが、スケジュールがわかり次第すぐにお知らせいたしますのでお待ち頂ければと思っております。

色々とご迷惑をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。

ISCREAM 7 SHOWERS
スポンサーサイト
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/203-df8ffcf1
BACK HOME NEXT
