スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
5/8 八王子RIPS 【ゼットナイト】
 Ix7xSxのアー写やライブ写真、ツアー組んでくれたりと、よくお世話をしてくれる天然イチゴ姫ぜっと企画 「ゼットナイト」 に2年ぶりの出演です。

 前回は横浜やってんけど今回は八王子RIPS。RIPSも昨年8月にレコ発ツアーでジュニモンと2マン以来ですよ。9ヶ月ぶりやで!はやいの~月日が経つのはよー。
久しぶりに会ったゼットは相変わらず何を言ってるかわからない天然少女!?でしたが、やっぱり企画の時はビシビシ気合入ってるのか、いつもより口数は少ないような気がしたね。どうしたゼット?元気出して楽しい日にしようぜ~!!

 リハを済ませた俺らは、昨晩大阪でライブ終了後直行で八王子に向かった為に体から放つ異臭(特にTSU-YO!)、口から漂うニンニク臭を消す為に銭湯へ行った。メンバー変わってから初めての裸と裸の付き合い!これは大事なんですよ。何でかって?男にはな~色々箇所箇所にプライドがあるんだよ!シンボル1本勝負ですよ!!でかさ?色艶?形状?貫禄?トータル俺の1本勝ち・・・だったはず!笑 風呂上りにお決まりコーヒー牛乳飲んで充電完了です。

 本番前。今日の俺ソワソワです。なんか喉の調子がいつになく悪い。昨晩はたっぷり過ぎる程寝たのにへたれボイスなんだわ。イライラ、ソワソワ、イライラを繰り返してる間に出番。正直この状態でステージに向かうのは嫌です、不安です。しかし!!やるしかねぇ!やったろやんけー!!
1曲目「同気相求」。これは久しぶりの東京でのライブに来てくれたみんなとゼットに捧げ歌ったよ。喉の調子は良くないけど1曲目終わった時点でそんなものどーでも良くなった。ほんまはアカンねんけどな。その代わりいつもの倍楽しんだろと思い、気がつきゃステージ降りて叫び狂ってたよ。まだ2曲目、しかも新曲で!笑 俺の勢いは加速!!が、、、3曲目終わりでアンプに突っ込み終~了~。笑 Oi、俺の足腰しっかりせーよ。まあそんなハプニングあり、MC反応ゼロ!と、いろいろありましたがゼットナイトを最高に楽しましてもらったよ。ほんまに。新曲3曲もええ反応やったし、久しぶりに会った仲間やみんなも元気そうやったしね。
ありがとうゼット!!

 なんかあれだな。結構最初みんな唖然としてた?笑 メンバー違うや~ん?みたいな感じか何かはわからんけど、そんなエアーでした。確かに前にツアーで来た時の俺らとは違うよ、もちろん!それが良いと思ったか悪いと思ったかは知らんけどな。メンバーが変わってこれから先のビジョンなんかも前と違うし、今のメンバーでしか出来ないISCREAM 7 SHOWERSをやりたいしな。前の延長線上なんてクソ喰らえですよ!うん、つまんない。そんな感じで変化、進化はしたいねー。

 チョコバリの¥1,000当たった人いたらメール下さい。

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo,G SHINNOSUKE
 

NEW!!ゼットナイトTシャツ




NEWゼットナイトTシャツが通販できるぜ~!!
ゼットナイト通販センター
 
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/21-25097a84
BACK HOME NEXT
