スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MONTHLY REPORT 3月
桜・・・いいね。
年齢を重ねるごとにやっぱり風景が違って見えるのは皆も同じかな?
見慣れたはずの桜並木をくぐる時、暖かさとは別の心地よさがあった。
冬生まれなのに冬が、寒さが苦手。
活性化されていくのが日に日にわかる。笑

では3月のライブレポ。といっても1本ですが・・・

2009/3/8 神戸BLUE PORT

何だかんだで今回で5回目となるROCK ROOM RECORDS presents "RADICAL ROCK RADIO"
コンセプトのひとつとしてPUNK ADDICTSHOWでは出来ないメンツ。PASも幅広いけどそれに増して更に拡げて肩の力抜いた?リラックス?緩い?・・・どれもこれも誤解を生みそうな言葉が並んだけど、決して楽しようとか、適当だとかっていう意味ではないのであしからず。

SPREAD " ALIVE " Release Show !!

SPREAD
gamy
fam
LIVE CLEAN STAY YOUNG
IQ20
ISCREAM 7 SHOWERS

とは言ってもIQ20,gamy,LIVE CLEN STAY YOUNG・・・PASじゃん!笑 と思う方いるよね~。笑 でもね、PASとRRR両方来たことある人は絶対に違いはわかると思う。時間の流れ方、空気感がまるで違う。もうこればっかりはいくら口で言葉で説明しても埒があかないので来て!笑 ほんま頼むから直にふれて感じてほしいです。

もうかれこれ10年以上たつかな、初めてSPREAD観たのは。手書きでビッシリ詰まったSPREADのライブスケジュールのフライヤーを俺は今でも持ってる。まだその当時やってたバンドはそれほど活動的でなかったから、俺達もいつかこれくらいのスケジュールを組んでライブがしたい!と思ったから目標のひとつとして取って置いてたんだ、確か。うちのツヨポンは高校生時代にSPREADのコピバンやってたらしい。笑 そんな俺にとってはひとつの目標だったバンド、ツヨにしてみりゃコピーするくらいだから(恐らく)憧れのひとつだったバンドのレコ発サポートを仕切りはロックルームだろうが、こうして一緒にやれる事そのものが意味を成し、長い時間の流れを遡れば驚きと感謝で満ち溢れてる。I7Sとしては何度かこれまでにも一緒にやってる中で、SPREADが何かをI7Sのなかに見つけたのかどうなのか・・・こうして再び一緒にやろうと誘ってくれる事はとても純真無垢に嬉しい。行動に芯があり偽りがなければ必然のこと、そう俺は思ってる。ライブの方も文句なしの内容で皆楽しんでくれてた。famも2~3年振りに一緒にやったけど、彼らがここ数年で何を志してやってきたのかが伺えるモノでした。ちゃんとライブでそれを伝える、感じさせれるバンドなかなかいないのでいいですね。昨年いちばん企画に誘ったリブクリ。とにかく俺は彼らの曲が大好き過ぎてツボ過ぎてなんです。その上ライブでは男臭満載!もう言う事なしなしです。IQ20がほんまに久しぶりに復活、いや・・・この言い方は大袈裟やな。笑 メンバーが結婚し親になり、いままでの様な活動がしばらくは出来ないそうなのですが、やっぱりそれまでに積み上げてきたものを持ってるんでライブはかなり良かったです。親心な意見ではないですよ、ほんまにきちんとIQ20してました。

そんなこんなでRADICAL ROCK RADIO vol.4面白かったです!
来てくれたみなさんどうもありがとうございました。


2009/3/20 神戸某所

うちのGtのボラ・ツヨシがこの日結婚致しました!
俺は挙式、披露宴、そしてパーティーにも出席させてもらったんですが、やっぱりいいですね幸せ空間。笑 
花嫁が99%主役といっても過言ではない結婚式。そのなかで唯一の男の見せ所ありますよね。披露宴、パーティーを締めくくる挨拶。嫁の親族一同に絶大な信頼を得るチャンス、仲間に感動を、家族には安心を与えれるビッグチャンス。
・・・・
・・・・
・・・・
内容はあえて伏せますが絶句そして抱腹絶倒。やっぱお前は最高だ!
結局のところ全て嫁が締めてくれました。ありがとうユコンセ(嫁)、感動したよ。
素晴らしい家族と仲間、そして最高の伴侶を得てこれから更に男に磨きかけて頑張って欲しいです。尚、この日があった為しばらく活動自粛してたI7Sですが、めでたく無事終了したことですし活動バリバリと再開しますのでよろしくです!

Vo,g/Shinnosuke

TY_Party1.jpg

TY_Party2.jpg

TY_Party3.jpg



スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/218-180d0de9
BACK HOME NEXT
