スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MONTHLY REPORT 4月
4月は春やんね?
全然春ちゃうし、寒すぎるやろ。怒
どうせこの感じやと春とおり越していつのまにか夏。
四季崩壊・・・
どうなるんやろね、未来。

では4月のライブレポ。といってもまたまた1本です・・・

PUNK ADDICTSHOW vol.35 @108

いやいやほんまにね、ド平日ド月曜日に来てくれたみなさんに感謝!
週末だけパーティー習慣なんてクソ喰らえ。
確かに週明けはドタバタしてて、何か身体もだるくて、外出が億劫になる。
でもいきなりそんな月曜日から楽しい事考えてる俺たち、どう?
単なる馬鹿か。
それで結構!では済ませたくない。
既存したリスクをうまく避けて生きたくなんかない。
つまんねー奴らが増えたってよりもみんな賢くなってるよ。笑
バンドやってる奴らね。

今回ゲストで来てくれたJr MONSTERは前日に大阪で自主企画をやってソールドアウト。
頑張ってるね~。HOME以外で企画して完売は難しいよね。
ここ数年の活動の流れは彼らに凄く良い方向に向いてると思う。
もう13年目?なのかな。
ようやくあいつらの良さが世に伝わってきたと言うか・・・
同期なんで嬉しいよねー。
ただ客層が俺達のフィールドとは少しかけ離れてきた感は否めないけど。
ま、いいでしょう。
そろそろあいつらとも別れの時期かな。笑
いや変な意味じゃなくてお互いの為だね。
何かほんまに久しぶりにアディクトこんなのでいいの?って雰囲気だった。
みんな楽しそうやったけど、俺自身は全くでした。
誰のせいでもない、俺達I7Sがダメなんだ。
生半可な気持ちではもちろんやってないけど、もう一度明確にやりたいことを表現し実現できるようにしなければダメだ。
頑張ります!

次回PASが急遽決定!
108から場所を変えて初めてKINGS CROSSでやります。
もう俺達が愛して止まない茨城のMEATBUNSが神戸に来てくれます!
奇跡だぜこれ。
4/22にSTEP UPからリリースしたアルバムも奇跡の内容!
絶対買って後悔しないから聴いて遊びにきて下さい。
ライブもすげー楽しいから!
宜しくお願いしますね~。

PAS36_big.gif

09'/6/27 (sat) -神戸KINGS CROSS

MEATBUNS 1st Album
" CAUSE SURE READING&JUICY LIKE TICKET! "
Release Show

ISCREAM 7 SHOWERS
MEATBUNS
SPREAD
the brown
CRUNCH KIDS

open 18:00 start 19:00 adv 1,700 door 2,000

チケット予約はコチラ

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/219-4b68f63a
BACK HOME NEXT
