スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
IQ20
昨日から会場と一部店舗、ディストロで発売になったIQ20「DOGS」のレコ発に遊びに行ってきました。
まぁみなさんもご存知でしょうが、バンドの名に相応するリアルバカチン共。
俺達の大切な後輩であり仲間なんですが、ここ1~2年メンバーの都合等で思うように活動できずに四苦八苦してた。
そういう経験を他バンドに比べると経験豊富な俺達は、その辛さ身にしみてわかるのであります。
そして俺個人として、今回リリースした音源「DOGS」を制作するときに猛烈に反対意見をメンバーに言ったのを覚えてる。
何をどうだとか詳しくはあえて書かないけど、自己満足で終わる事が見えてたし、そうなって欲しくなかったからね。
この「自己満足」って言葉は難しいんだけど、俺は嫌いなんだ。逃げ言葉にしか思えないから。
まぁ言うタイミングだとかシチュエーションによるけどね。
俺はほんまにIQ20が好きで頑張ってほしいし、もっとデカいバンドにもなってほしいし、もっともっとたくさんの人達に聴いて見て感じて欲しいと切に願って一緒にやってきたんやけどな・・・
何しろほんとバカだから仕方ないか。笑 
そこもまたIQ20の良いところなんだろう。
この日の彼らのライブは観てて感じた事は、すごく良かった!けれども何か切なかったな。
理由はわからないんだけど。
地元でのレコ発なんだったらもっと良い企画に出てほしかったとかも関係あるかも。
とにかく今回IQ20がリリースした「DOGS」には、あいつらがやりたい事詰め込んでるのでまだ未聴の方は是非聴いてみて下さい!
ディストロでも扱ってるので~。

IQ20_DOGS_ジャケ写

IQ20 New Album "DOGS"
10 songs | \1500

1. NO NEED FOR REASON
2. DOGS
3. SHE'S GONE
4. MY FAVORITE SONG
5. WANK
6. HUMAN NATURE
7. WITHOUT YOU
8. BRING ME DOWN
9. THE WAY I LIVE
10. INTO YOU


スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/229-2aadeee2
BACK HOME NEXT
