 スポンサー広告  コメント:(-)
挨拶と約束
ともに遅くなってすいません。
2010年も宜しくお願い致します!

CIMG0081.jpg
正門で撮りたかったが、寒すぎて移動断念。笑

CIMG0125.jpg
ロックルーム忘年会でのトモ君(exダイナモVo,g)との貴重な(絶対貴重ではない!)2ショット

CIMG0123.jpg
相変わらずのYOP(I7S初代ギター)とすっかり女の子の愛娘ココたん

そうそう、12月に沖縄にHW6のツアーで一緒に行った時にお客さんと一緒に写真とったんだ。
それをHPでアップするって約束したから遅くなったけど載せるぜ~!

CIMG0109.jpg
全くもって愛想のない2人(。`Д´。)

CIMG0110.jpg
右の彼は写真ではわかりにくいが全身汗でビッショリだったな~、よく頑張って遊んだ証拠だ!

CIMG0113.jpg
なんか2人とも顔が小さいね・・・まさかの俺がデカい?・・・そんなはず・・・

CIMG0115.jpg
いい笑顔だが目を閉じてちゃ全く誰だかわからんぞ。笑

CIMG0116.jpg
半笑いの俺が許せません的な1枚

CIMG0118.jpg
ツヨの顔でご飯3杯いけますよ

CIMG0117.jpg
いつか対バンできるといいな、頑張れよ!トオルちゃんが馴染み過ぎなのは内緒です・・・

CIMG0120.jpg
沖縄っぽい写真なんか撮ってねーよ!空港で帰りたくないとダダをこねてるおっさん2人



他にもたくさんあるんですがまたの機会で堪忍しておくれ。

昨年のマンスリーリポートは必ず全てアップする!
そしてこのブログは俺以外のメンバーに託す!
俺はロックルームで新たにブログ開設するんだよ!

では

Shinnosuke/vo,g


 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/232-7eb4c440
BACK HOME NEXT
