スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
どうも。
お久しぶり。ツヨシです。
皆さんアメブロやついったーとやらに浮気しまして、ここは放置状態になってましたので、このスペースは今日からボクの物となりました。
つよぽんファンの方はこれからこちらをチェックだぜ!あ、いませんか?ふふふ。
スケノシン先輩のファンの皆さんはついったーでもチェックしてなさい。
パソコンもろくに触れないボクはついったーのやり方なんて分からなぅ。なんで携帯でポチポチ時間をかけて超不定期に更新していきまっさぁ!よろしく!面倒くさ。



なんか皆さん




こんな風に





文字の間空けて





書きますけど











何の意味があるんすか?





はい。もう皆さん知ってると思いますが、いよいよ2ndアルバムが出来上がりましたよ~!!
いや~ほんまに苦労した甲斐あっていいもんできましたよ!曲作りやレコーディングの事はもう思い出したくないっす。おぇっ。

でもねぇ、曲が出来上がった瞬間や、レコーディングでゲストコーラスが入って曲の雰囲気がガラッと変わった瞬間はほんまゾクゾクしたよね!うん。

私事ではございますが、I7Sに加入してから5~6年経ったんですかね?スプリットアルバムやオムニバスは何枚かリリースしたんですが、単独音源は初めてなんですね。はい嬉しいっす!恐縮っす!
ドラムのユウダイも初の単独音源。普段はサ行しか聞き取れない程声が小さいヤツも「ほんまに嬉しいっす!!フガフガ!!」と鼻息荒くはっきりとした口調でほざいておりました。早く自動車免許取れ!

今はまだCDRの状態なんですが、これがまたちゃんとした形になって手元に届いた時がほんまに感動するんですよね。早く届かんかな~。

とまぁ、まとまりのない文をだらだらと綴りましたがセカンドアルバム出来て嬉しいな~。って言いたいだけなんですね。早く皆さんにも聞いていただきたい。

あ、リリースツアーも回りますよ!全国各地回れる訳じゃないんですが頑張って色んな土地に行くんでお近くの方は時間作って遊びに来てくれたら嬉しいです。という訳で皆さんライブハウスで会いましょう。という言葉で無理やり締めさせていただきます。
バイナラ!(死語)
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(1)
コメント:
----

つよぽんさん!
更新楽しみにしてますよ(^o^)
by: ひ * 2010/05/18 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/234-68436ccf
BACK HOME NEXT
