スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
でたよ!
ISCREAM7SHOWERSの2ndフルアルバム『TAKE BACK OUR FUTURE』が遂にリリースされました。



ここまでの道のりは本当に険しく辛い道のりでした。

正直辞めてしまったらどんなに楽だろうとか何十回と思ったし、何の為にバンドをやってるのか見失ってしまう事もありました。
楽しむ為にやり始めた筈のバンドが自分の中のストレスになったり。バンドをする為に大切な人を傷つけてしまったり。
それでもやっぱり辞めれなかった。何故って言われてもよく分からないけど。ただ辞めたくなかった。

きっとバンドをしてなければ出会えれなかった人達との出会いや、ライブで希に感じる、涙が出てしまう程の感動を味わってしまったからか。
とにかく辞めたくなかった。



辞めなかった結果、こうして単独音源のリリースという日を迎える事ができました。
そして心から待っててくれた人達の声を聞くと、バンドやってて良かったとまた思えました。


待っててくれた皆さん、本当にありがとう。一生懸命作ったので聴いてください。
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/236-ee0ce0b7
BACK HOME NEXT
