スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
SHIT 嫉妬 !!
 どうも!!お久しぶりです、YOPです!!
好評?(ほんまは暇人は僕だけらしいので,,,)につき”FUCK YOP FUCK”第2回目です!!

 6月19日PUNK ADDICTSHOW遊びに行ってきました!!
出演バンドをはじめ、懐かしい顔にいっぱい会いましたよ。
いろんな土地からの遠征組は会えて嬉しかったわ~。ほぼ全員から"デブ"とか"ブタ"とか温かい罵声を頂きました。はいデブです。そん時「"FUCK YOP FUCK"早く書いてよ」なんて声も掛けてもらえてほんま嬉しいっていうか、、、書いていいんですか??って感じ。

 今回出演しない『PxAxSx』はほんま3年ぶりくらいやったんでいろんな事を感じましたね。あんだけお客さんも出演者も一丸となって心から楽しんでるイベントないですね!!Ix7xSxも初めて客席から見ました。ほんまにこの前まで僕がステージ立ってた?って思う程NEW Ix7xSxは形になってるじゃないですか!絶対ジェラ!!ライブ中、声が枯れるほど熱唱してしまいました。しかもSHINNOSUKEさんがTSUYO-PONGの所に近寄ってギターを合わせて楽しそうにしてるじゃありませんか!!僕が近寄ってもガン無視で、せいぜいつばを吐きかけられたくらいやのに(虐待ではありません愛です)。ラストはSHINNOSUKEさんがギターをTSUYO-PONGの顔面にキラーパス!!楽屋で流血して僕も成し得なかった伝説を作ったTSUYO-PONGを見て糞ジェラ!!
でも毎日普通に飯食って寝て働いてっていう生活をしてる側の立場になって初めてわかったんですが、こういう刺激を得る為みんな遠くからでも来てるんやなぁとしみじみ思いました。出演してる側にはわからないくらいの楽しさがありますね。久々のあの爆音だけで笑っちゃうくらいですよ!!
またちょくちょく顔出すと思うんで声掛けて下さいね!!

 子供もだいぶ大きくなりました!産まれて早5ヶ月が経ったんですが首がすわっただの、寝返りうっただの日々子供は成長してます。僕も負けじと成長しツアーファイナル時より体重9キロアップ!!
ろそろ腹にこびりついたこの忌々しいぜい肉を排除せねばならんと心に誓ってはいるんですが、、、PxAxSxでも多分話掛けてきた9割の人が僕の腹を触っていました。このままではいかん!!日本一の親バカを目指す僕としましても『4,5年後に控えた幼稚園とかの運動会で走ったりせなあかんやん!』とか『お前の父ちゃんパパイヤ鈴木!!』とか言われて子供がいじめられる!なんて事を心配してます。子供は残酷です。。。
最近「寒天ダイエット」だの「ヨーグルトダイエット」だの流行ってますがどれがええんやろ?いいのがあったら教えて下さい。いいのがあったらやります!!
で、またこのFUCK YOP FUCKで報告させて頂きます!!よろしくです!!


超ロリオールヌード




玉ちゃん(GLADIATOR/vo)にびびりまくる愛娘


スポンサーサイト
 FUCK YOP FUCK  コメント:(2)
コメント:
--ここって--

書いていいのかわかりませんがあえて書きます。
寒天ダイエットはマジですごいよ!
俺も今実践中!
つーかこの日のPxAxS行ってないからYOPのお腹つまんでなーい!
次回会うまでそのままでいて!笑
by: べっきぃ * 2005/07/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--多分次会うまで腹健在--

コメントありがとう!!
寒天ダイエットってよくわからんねんけど寒天いっぱい食べたら痩せんの?それだけでいいんすか??
僕の腹は超癒し系!!
by: YOP * 2005/07/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/27-0eebad0c
BACK HOME NEXT
