スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
4/22 大阪アメ村@新神楽
 やぁやぁやぁ、どうも遅くなりましたが新神楽でのライブ日記です。
この日は皆仕事が忙しく当然リハはなし。俺はOPEN前ギリギリで到着しやした。途中高速が込んでてヒヤヒヤでしたが安全運転?運転も2ビートです。です。

 ビアーを喉に流し込みながらグラジを観たけど、最高です!ほんまグラジを観てたらビアー何杯でもいけるねんなぁ。うーんビアーロック!!
 はいーIx7xSxね。初めての箱、そしてリハなしという事で・・・言い訳かもしれませんが俺個人的にはいまいちなライブやったかもです。です。いきなり1曲目でシンバルに襲われるハプニング等々もあり・・・でも途中から何やら変なテンションに襲われてナチュラルハイ突入!!最近こんなの多いです。です。ですます。
NH(ナチュラルハイ)で思い出したけど、この前仕事で夜中の3時前まで残業した時も同じ感じになりました。で?いや、それだけです。でっす。すんまそん、話それましたわー。
 で、トリのドラウンドマインド!!初めてライブ見ましたが・・・マジでヤバイ、かっこいい。メンバーも全員「いいね~ドラウンド!」と口を揃えております。これ結構珍しいです。まぁ口で言ったところでうまく説明なんて出来ませんのでライブに行って自分で感じて下さいな。ほんとはね~PxAxSxツアーにも誘ったんやけど、彼等も仕事がお忙しいみたいで今回は無理でしたが、また是非一緒にツアーなど行きたいです。そんなバンドです。

 結局この日は打ち上げ不参加です。ほんまはみんなと酒飲んでいっぱい話したかったけど・・・また出来るっしょ!!こんな感じでしたー。
じゃあまたどこかのライブハウスで!

ISCREAM 7 SHOWERS/Dr Mollie
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/28-9dbc8b79
BACK HOME NEXT
