スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
6/26 刈谷@ロッキンライブランド 其の1
 誰か俺に時間を売って下さい。いや、やっぱりタダで分けて下さい。
あーあの日あの時のあの時間を今使えたなら・・・
そんなメルヘンシック状態のシンノスケです。チックじゃないよシックだよ。あ?

 今回の名古屋は刈谷市でのスタジオライブ。主催してくれるのはカズミねえさん。現役バリバリの主婦です。ねえさんと初めてお会いしたのは確か、Ix7xSxのレコ発ツアーでの滋賀なはず。その時も娘さんと一緒にわざわざ名古屋から来てくれてました。そんな素敵なカズミねえさんが2002年からやってる「PUNK ROCK PARTY」に参戦してきました。

 朝、6:00起床。はい、いつもと変わらない朝です。クソネムです。6:30にBのもっこすが家に迎えに来ます。準備万端?ははは、そんなA型じゃありませんよ。寝ぼけ眼で準備開始です。やりだすとテキパキ君なので心配無用。時計を見ると6:28です。ふぅ~疲れた、一服一服。6:30、全裸になります。はい、シャワーのお時間です。えっ?時間?かまへんかまへん、余裕余裕!と、いつもこんな感じでメンバーを待たせます。文句ある?(いつもスイマセン)

 名古屋につく頃にはもう真夏なみにお日さんの嫌がらせ開始。その暑さ+名古屋高速の環状線を3周してしまった自分に嫌気がさしてキレ。モーリーに運転を代わってもらいロッキンまで道案内をしてくれる武士!?のもとへ急ぎます。合流後、俺は武士!?の車に乗り込みロッキンへ移動。しかし刈谷市は工場の街やったなー。聞くところによるとそのほとんどがトヨタ自動車関連のものみたいで、トヨタのデカさをもろに見ちゃった感じです。

 ロッキンに到着すると、既に暑さにやられうな垂れてる男女が・・・久しぶりのBeehiveとゼット。オオタちゃんに関しては1歩も動けません状態。中に入って涼めばいいやん!!笑
 
栃木代表と不機嫌オオタちゃん



  
つづく

 
 
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/29-130cc82d
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。