スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
6/19 神戸アートハウス PUNK ADDICTSHOW vol.23
 はじめまして!もっこすです!只今ヘルプでファッキンベースを弾いているフケヅラBOYです。驚くなかれ、私今年で24才になります。神戸の中華そばもっこすを愛するが故、命名もっこすと相成りました。ホント愛してます。チャーライ(チャーシュー麺&ライス)最強っす。皆さん二十歳超えたらカタヌキ(カタ麺、油抜き)で!親父の教えっす!んなわけで、今回は、もっこすについて熱く語りたいとこですがそれは置いといて、前回のPxAxSx vol.23について書きたいと思います。

 今回でIx7xSxでファッキンベースを弾き始めて6回目のライブ。しかもPxAxSx!!!やべっす。うん。チョトォキンチョネ。アイヤァ…(中略)あれよあれよとアートに到着!奇妙キテレツYOチェケラッチョー(皆B-BOYに成りきって)行きの車中でテンション最高潮!シンノスケ兄さんいつもありがとぅ!そういえば、三宮近辺でエレサマさんと待ち合わせしてて、僕らの車を発見するなり、みんなテンション上げ上げでピョコーンピョコーンと近づいて来たものの、車の中には、魚&フケヅラッ…誰?ワァ~イ?的な空気。ナオキさんの拍子抜けップリは超COOLでした。内気ですんません。みなさんこれからもよろしくです。
 地獄の機材搬入を終え、ひと汗かいたまま休む間もなくリハ準備。ほんとあの階段どーにかならないかな。少々てこずりながらもリハ終了!合間、魚くんとラーメン太郎にて焼豚丼セットに舌鼓を打ちつつも、やはりもっこすには及ばず、ランキング2位にランクイン!おめでと太郎。
 
 さぁて本編突入っす。
一発目DASHBORAD!僕はこの日初DASHBORAD!新世界っす!あんなバンド見たことねぇっす!LOVE&PEACE SOUL!ご馳走様でした!これからもよろしくです!
2発目CROW DRAGON TEA!これまた初CROW!ハイテンション&ハイトーンヴォイス!いいっすねぇ~!物販のTシャツに書かれていたNICE SMILEが印象的でした!ほんとみんなNICE SMILE!ご馳走様でした!これからもよろしくです!
3発目!ELECTRIC SUMMER!出番前だったのでステージ脇から見さしてもらいました!エレサマは今回で3回目だったんですが、毎回毎回、ほんまに楽しそうにプレイするバンドだなぁと思わされますBLUEBLANKET!超上がりました!ご馳走様でした!
4発目!我らがISCREAM7SHOWERS!さっきのエレサマのライブを見て、僕フケヅラはエアーベースを弾きながら、アドレナリン放出!負けたくねっす!超楽しんじゃる!鼻息荒らめにセッティング!ライブが始まってからは、正直あんまり覚えてない!すまん!覚えてることといえば、シンノスケさんと魚くんが派手に絡まっていた事と、ヒロクンとのアイコンタクトと、ラスト衝撃の、シンノスケさん魚くんへのギター攻撃(ツヨちゃん痛かったね!)僕は終止笑っていたような…ほんとに最高の空間でプレイするきっかけを与えてくれたシンノスケさん!エブリデイ感謝してます!ほんと音楽やってて良かった!
ラスト!FUCK YOU HEROS!Ix7xSxライブ終了後、リョウスケさんに、「じゃぁピットで!」なんて言い残し、汗だくのままピットへ!じゃぁピットで…良いねこのセリフ…生言ってすいません。はい。今回2回目のFxYxHx!前回初めて見た滋賀でのライブが衝撃過ぎで一発で虜!今回はなななんと共演出来るってな事で、メチャ楽しみにしてました!始まるや否や、いきなりフロアにとびだし、ベースブンブン振り回しぃの暴れまくりぃの、もうほんとやべっす。オーディエンス激MOSH!エビバデスマイル!最高!あの切れップリは半端じゃねえっす!ご馳走様でした。
ほんまにこの日はどのバンドも最高にかっこよかったです!

 打ち上げでは酒弱ぇ~くせに、ビールコイッコイッいっちゃって、ユダさんの素肌に散々熱いコロッケやポテトをつけたりして、最終的にぐっすり寝ちゃってました。ユダさんすいません…楽しかったです。ほんまにこの日関わった全ての人に感謝です。共演バンドの皆様、お客さん、アートハウススタッフ、ロックルームスタッフみんなありがとう!PxAxSxよ永遠に…

ISCREAM 7 SHOWER/B,CHAAA-RAI MOKKOSU


もっこすです。よろしく!!


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/30-6e3b4283
ELECTRIC SUMMERレコ発ツアー@神戸ARTHOUSE
といっても、FYHとDASH BOARDのトリプルレコ発でもあるんだけども。ね。っていうかPUNK ADDICTSHOW vol.23でもあるんだけども。ね。神戸に向かう前に、ちあき@福岡とバイバイ。久々に会えて嬉しかったぞ!次はエレサマツアーファイナルで?ケンちゃんと、ジュンワの待つ Live For Today[2005/08/24 12:34]
BACK HOME NEXT
