スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
5/22 神戸@STAR CLUB
 どーも!ボラでーす。
R.I.P企画「KNUCKLE DEFENCE」のライブレポです。
今回は店長が大嫌いだから!!という理由で、今までライブをしなかった地元神戸のスタークラブでのライブです。当時の店長が辞めたので、これからもしかしたら、またここでやる機会もふえるかも?(そういえば、1stデモに当時の店長の事を歌った曲がありましたね~。今のIx7xSxとは一味違ったメロディックハードコアでしたが・・・。しかも本人の前で披露してたし!笑)

 毎度の事ながら、少し遅刻気味でスタクラへ到着。出演者のみなさんに挨拶を済ませ、リハまでの時間を利用しシンノスケさんとモジャモジャモッコス君(以下3Mとする)と、この日のスタッフのメグさんとで王将へ腹ごしらえ。座敷に座ると早速シンノスケさんのメグさんへのセクハラ口撃スタート。(ちなみに車中からずっと・・・)。本人曰く「お前らの為に人肌ぬいでんねんぞ!」と言ってますが、完璧イカレ狂ってますね。そのセクハラ口撃に興奮した僕は、当店限定「お祭りソース焼きそば」を注文!すると店員が新人だった様で、確認の時に「オマ…オマ…オママ…」と淫語を連発!!僕は公然猥褻で訴えてやろうと思いましたが、そこは僕も大人なので下唇をかんで耐え凌ぎました。

 腹ごしらえをすませ、スタクラへ戻り本番までリラックス~とはいきません。今回は出番が2番だったのです。本番は地元神戸の大先輩バンドの企画という事で直前は緊張していましたが、ステージに立つとそんな物は関係ありません。R.I.Pのベースのテツさんに「ステージ上で俺等は喧嘩してんねんから全力でかかってこい!」(名言①)と言われたとおり全力でやりました。…まぁでも実はライブ内容はほとんど覚えてないです。無理です。生モノなんでね。

 この日の他の出演者のライブはどのバンドも個性豊かで、ジャンルに縛られる事の無い素晴らしいイベントでした。出れて光栄でしかありません!!
そして今回の企画者R.I.Pのライブはまさに「大人のパンク」といった感じでとても熱かったです!「お前らの笑顔で飯3杯いけるわ!!」(名言②)という言葉がとても印象に残っています。

 打ち上げもとても楽しくて乾杯の掛け声は「チェリオ!!」(名言③)。これはこれからも僕ら勝手に使わせて頂いております。R.I.P先輩ありがとうございました!ちなみに次回の「KNUCKLE DEFENCE」にも出演決定しておりますので、来なさい!!
以上ボラでした。


ISCREAM 7 SHOWERS/G,TSUYO
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(1)
コメント:
--質問ですが--

当時の店長とはバリットに行った方ですか?
by: 松屋 * 2005/08/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/35-4300f797
BACK HOME NEXT
