スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
8/2 大阪アメ村@新神楽
 いやいや今年のアツもナツいね。って本気で言ってしまうぐらい毎日暑さにやられてます。Drのモーリーに関しては夜になると見失う位日焼けしちゃってます。もちろん2人とも仕事でですよ。あー夏が~夏が~終わってしまう~。まぁ今年の夏はツアーやれたし他のライブも面白いのばっかだからOPは貯まってるけど、俺は綺麗な海でビアー飲んでぼけ~っとしたいんじゃい!!

 この日はエレ様にIQ20、そして何気に初対バンの北海道のNO HITTER。厚苦しすぎるんですけど。笑 まあこの日を非常に楽しみにしてたわけですが、個人的にはこの日仕事で怪我をしちゃって・・・おでこパックリ流血&オペ。痛すぎるんですよ。薄れ行く意識の中、先生に尋ねましたよ。
S「せ、先生、俺・・・今日大阪にロックしにいくんですけど大丈夫っすか?」
D「えーでー別にー。血噴出しながらしたらええねん。その方がかっこええやん!何やったらもっと大袈裟に包帯まいたろか?」
S「・・・」
みんな怪我したらこの先生紹介したるからメールよこしな!笑 腕はピカイチなのでご安心を。

 何とかオープンまでに新神楽に到着。会う奴ら8割に「どうしたの?喧嘩?」だって。喧嘩なんてするか!仮に喧嘩して大事なライブの日に怪我負わされたら、相手連れてきて全裸にして入り口でモギリさせるわ。笑 

 この日1番目に出てたNOW OR NEVER。大阪の若い子らがやってるメロディックパンクバンド。いや~いいバンドやったな。自分達でレーベル立ち上げて頑張ってるみたいやし、これからもっとええバンドになっていくと思うわ。またやりたいね。
そうそうこの日は前々から俺がお互い紹介したかったエレサマとIQ20の組み合わせ。どっちも海外で結成して海外で活動してただけあって、何か何処となくライブ感が似てるねん。簡単に言えば両方かなりバカって事かな?笑 この日が初対バンじゃなかったみたいやけど、もっと一緒に絡んでいけばなぁと改めて思ったね。
そして、みんな声を揃えて「え?初めて一緒にやるんですか?」って言われるNO HITTER。俺はメンバーとは去年の年末に会って少し話した事はあったんやけど、全然それで仲良くなったとかもなかったし。俺の周りのバンドはみんな一緒にやってるけど、俺達の仲間のバンドが一緒にやってるから俺達も仲良く!とかって絶対出来ない性格やしね、俺ら。やっぱお互い同じステージに立って、何か感じるものがお互いあれば仲良くなれるってもんでしょーよ。まあ色々話したらNO HITTERもそういうスタンスでやってるみたいやし。で、一緒にやってみてどうだったか?
「NO HITTER最高!!笑」
いや~音も、ライブも、何より人間が最高やったよ。俺は共感できる部分がたくさんあったわ。また絶対やりたいね~、神戸&北海道で。

 今回、エエ出会いありました。同気相求でしょうか?
それならばまた必ず一緒にやる時がくるでしょう。
ライブ遊びに来てくれたみんな、いつもありがとうな!

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo,G SHINNOSUKE

さて、白目むいちゃってるのは誰でしょう?




おいヨシト、お前アンドリューに似てねえか?




 
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/37-55008724
BACK HOME NEXT
