スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
11月5日 神戸@BLUE PORT
 さぁ、MOSHのお時間です。
神戸の、いや全国一『MOSH』命の兄貴達(Dを除く)GAMYのレコ発。
この日も10バンド。そういえばGAMY10周年!すごいよなー。ライブ途中柄にも無くHTDがMCでメンバーを褒める?感謝の気持ちを言ってたのがハニカミでした。いや爆笑でした。笑

 この日は全バンド観たかったのに、残念ながら3バンドみれず…VAV、FORESIGHT、切腹。だってしょうがないやん、仕事終わりやねんから。しょうがない。
しかしハコに着いた途端出番ってのもアレやな。しょうがないけどそんなことない。でもしょうがない。めっちゃ楽しみにしてたけどライブの方は『う~ん』って感じでした。俺個人ですが…久しぶりにやった、いや、やろうとした幼児虐待ではDのモーリーがど忘れ!あんたお茶目過ぎ!!これはしょうがなくないぜ~。笑 結局2度STOPしたあげく断念。まぁこういうのもたまにはアリやなって思ったけどね。って事はしょうがないってヤツか?
言っておきますが俺この『しょうがない』って言葉は大嫌いです!

 GAMY…この日めっちゃカッコ良かった。久しぶりに先輩オーラ出てたんちゃうかな?笑 いや、でもほんま来なかった人はかわいそうって思った。それぐらいこの日はかっこええバンドばっかりやったし、雰囲気も良かったし楽しかったわ。どうもありがとうございました!!
12月3日にファンダンゴでもあるみたいなので是非行ってちょうだい!
ん?やっぱアカンアカン!神戸ブルポにおいで!笑 忘れてたわ~。


ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/53-3232391f
BACK HOME NEXT
