スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HAWAIIAN6 『BEGINNINGS TOUR』
 行ってきたぜーHW6との九州ツアー!
ちょうど2年前にはHW6のACROSS THE ENDINGツアー、で1年程前にIKKI NOT DEADツアーと、今回でHW6と九州まわるのは3度目。まぁ3度共HW6のレコ発ツアーなんですが、別に九州専門ではありません…よ!?

 今回は念願の九州制覇ができ、やっと各県の友達との約束を果たせ、たくさんの新たな出会いがあり満足のいくツアーやったわ。

▼小倉バグー
 ここは俺達にとって思い出深いハコ。なんといっても店長の竹さんが最高に”漢”である事。ってことはそこに集う人達やバンドも必然的にエエ奴等が集まるからね。人と人がまず基本!これがないと何でも始まらんよ…
 俺達はトップ。しかもこの日からライブで初めてする新曲を3曲、セットリストをみても半分は新曲!まぁほぼ来てる人で俺達を知ってるか?って言えば知らんでしょうからねー。そして知ってる人や前に来てくれてる奴等を前に、以前と同じ俺達を見せるわけにはいかんしね。って事です。
 ライブは予想以上に盛り上がり終始エエ雰囲気でやれたな。始まる前もさほど緊張せずにリラックスして臨めたし。やっぱ小倉の町の雰囲気とクロスオーバーしたのでしょうか?笑 
 今日は久しぶりにアイドルパンチも一緒で、相変わらずロックしまくってた。刺激ありすぎ。このツアー一瞬たりとも気が抜けません…

横浜からドッキリ娘登場!!



▼大分トップス
 んー苦い…そんな思い出しかないハコ。何が?
前に来た時には鎌斬が一緒で、急遽ライブ中にI7S、鎌斬、HW6で何かネタ(曲以外)をやるのが決まってやったのですが…そう、YOP(今はほんまにただのデブ親父)が見事なまでにつまらなさ過ぎるネタでスッ転んでくれまして、お笑い=関西っていう鉄板を守死できず撃沈。そう、ライブに響くほどの酷さやったな~。今回は絶対リベンジ!!!音でね!笑 そう思いステージにあがりましたさ、やってやるさっさ。
 本番。……………………楽しかったっす。以上!!笑
大分にはいつも来てくれるナイスカッポー&ナイスガイがいて、本日も会社早退して来てくれてたな~。感謝しかないね!ありがとな!!

▼宮崎SR BOX
 2度目となる宮崎。そして今日からガーリック兄貴合流って事でますます気合入り入り入ります。
 ライブはですねー…楽しかった事以外覚えてないわ、すまん。笑 まぁ楽しかったって事は良かったって事ですか?デ、ツ、カ、、、。しかしこの日のHW6はヤバかった。何度も観てる俺でも唸ったね。今回一緒に廻ったなかでこの日が一番良かった。あーこういうの観ると嬉しいけど燃える!!!やってやるよ、ブッ殺しじゃぁぁぁぁぁ!!

▼鹿児島キャパルボホール
 初めまして!です。でも俺2度目。やっぱデカイ!でソールドでしょ、上がるわね。楽屋から見える桜島も相変わらず迫力あるな~。
 この日は2番手。トップのガーリック兄貴達は相変わらずの飛ばしっぷりで桜島にも負けない迫力あるライブ。何でいつもそんなにカッコイイんですか?何でいつもそんなに楽しいのですか?正直、プレッシャーしか感じません…まぁでもこういう刺激があってこそ生まれるライブ感があるわけでして…相乗効果です。刺激しか欲しくありません、本気で!
 お客さんの反応は今ツアー一番終わってたけど、俺達はやってやったよ!お客の盛り上がり=ええライブなんてのは絶対ない。要は俺達自身。特に今回みたいなAWAYツアーはね!ライブ終了後、大変気持ち悪いですがメンバー同士でハグみたいな。笑 そんなライブでした。
 でも初めて来た土地で500人の前でやれるってのは幸せやで、ほんま。ありがとうHW6!ありがとう鹿児島のみんな!えつりん婆さん、栃まゆ、ランド、遠征お疲れさんですたー。


今宵も勝負じゃ~



▼熊本Be-9
 来ました熊本。バンド2度目、俺数えれません位来てます。大好きです熊本!前日入りした為、お買い物&お気に入りのラーメン屋(大将軍)に行ったりして明日に臨みます。夜中にすごい数の暴走族の爆音により目覚めた俺は近所のコンビニへ(AM3:00)。するとそこに熱心にエロ雑誌を物色しまくってる人がいました。ボラでした。笑 「悶々として寝れましぇん!!」と逆ギレっぽくそう言って去って行きましたが、何なんでしょうか、彼は?
 ライブはね…燃えに燃えて燃え尽きましたよtonight!!ハッキリ覚えてません、興奮しすぎて!俺自身今ツアー1番でした。HW6メンバーやクルーもこの日の俺らは半端じゃなかったと言ってたし…で、どうでしたか、熊本のみなさんは?いまいちわからない?あっそうですか!笑 いやぁ最高やったな。

▼佐賀ガイルズ
 初めましてです。しつこいようですが俺は2度目。そしてガイルズは俺がむか~しからやりたかったハコなのです!今宵、夢叶います!!今宵、ライブ終了後いったん神戸へ帰ります!!かったりぃぃぃぃ。
 今宵のGIGもまたまた最高に楽しい~何でか大盛り上がりってのも笑えます。やっぱり地元バンドや地元のお客さんがハコとしっかりクロスオーバーしている所は雰囲気もええね!!コレだーコレがライブだー。ありがとう佐賀!!


この笑顔!!最高だ~!!!



あけ姉&娘のあかね&自称妹のひさょ



アホリ!約束は果たしたぞ!!



久留米のナイスガイ(ロバート含む)&彼女



▼佐世保ガーネット
 初めましてです、俺も。そして噂のガーネット!まさに俺達にピッタリの場所じゃないですか~。長崎でやる時は絶対ココ!!やる前からもう決めた!笑
 ライブの方は予想に反して以外にみなさん大人しい感バリバリのシャイボーイ&ガールの集いでした…残念? いやいや俺達は楽しかったです、はい。お客さんとの距離ゼロ、目線同じ、コレ常識。そういえばアイドルパンチのラッコさんはセキュリティの背中にずっと乗っかって歌い狂ってたわ。笑 またやりてぇーーー。この日の打ち上げは久しぶりのT&全裸祭り。やっぱコレだねー!笑 サンクス佐世保!


佐世保ガーネット!わかりづらいかな?



▼広島クアトロ
 クアトロは初めてです!今日でHW6ツアーも終わり。やだー。
広島も前乗りだった為、大好きなレコ屋『ミザリー』へOKBとラッコさんとで挨拶&レコード物色。そして夜明け前を主催してるカンちゃんがレコ屋を始めたらしので行ってきました。その名も『ステレオレコーズ!』シンプルなデザインの店内にレコードがた~くさんありました。どちらのお店でもI7SのCD取り扱ってもらってるので遊びに行ってくれぇー。そしてアスファルトのジェロ君がやってるパンクウェアショップ『ブラッドショット』へ。欲しいのいっぱいあるけど小遣い無いっす…カッコイイバンドTいっぱいあるからみんな行きやー。こういう店神戸にもあればエエのにな…俺が知らんだけか?
 ライブの方は悔いの残らない楽しいものでした。良かったか悪かったかなんて知らんけどね。客席の中には俺の兄弟のミヤモンも笑顔でこっちを見てるし、すげぇ挙動不審なやついるなーって思ったらナスやし!笑 とにかく全身全霊でやり終えた…
 今回HW6のレコ発をまた一緒に祝え騒ぎ泣き楽しめたからOK!何かが俺の中で吹っ切れたのもこのツアーのお陰やったし。最高でした、ありがとうHW6!一緒にまわったアイドルパンチ、ガーリックボーイズのみなさんもありがとうございました。

RECORD SHOP MISERY http://www.diskshop-misery.com/
BLOODSHOT http://www.bloodshot.jp/
STEREO RECORDS : 広島市中区三川町6-15 並川ビル3F

▼ツアーを終えて
 最初にも言ったけどツアーの醍醐味である出会い。新しい出会い、再会。数え切れないほどの人達と会ったなかで、もう二度と会わない人達。もしかしたら大半がそうかもね。でもわずかでもまた会いたいって思う人達や、絶対に再会を約束した人達もいる。昔から一緒にやってるHW6の新たな信念も感じた。結成20年でも俺達以上にライブをやってるガーリック兄貴の生き様も目のあたりにした。アイドルパンチの我が道を行くっぷりはジェラしか感じなかったしね。音楽以外でも自分の不甲斐無さや、やれば出来るやん的な新たな自分発見もあった。このツアーに関わった全ての人に感謝してます。ありがとう!!
 I7Sは1年後2年後のビジョンを形にする為に今やれる事をやってる。いろんな壁あるやろうけど上等でしょ!今しかやれない事、今は出来ない事、考えるだけで楽しいな!
でわ

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.G SHINNOSUKE
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/56-693793b2
BACK HOME NEXT
