スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ヴァギナーズのヴァギナイト
 そんな猥褻きわまりないヴァギナーズ企画に遊びに行ってきた。ヴァギナーズって何者?
もちろんみんな知らない人だらけやと思いますが、神戸のどうしようもない奴らが集まってやってるどうしようもないバンド。笑 まあ、9割俺の後輩なんやけどね。そうそうIx7xSxのニューカマーTSU-YO!!もヴァギナーズでギター弾いてる。いつもみんなライブ前に浴びるほど酒飲んでステージに向かうわけやけど、ベース弾いてる「なぎ」って男に関しては8割自力でステージまで辿り着けない。笑 いつもメンバーに抱えられてステージに向かう。俺は「なぎ」の哀愁すら漂うそのどうしようもない姿を見たくてヴァギナーズを見に行ってると言っても過言ではないね!だってなかなかいないでしょ、そんなバカ?
 最近またいろんなライブに遊びに行くようになって思うのは、みんなよく練習してるな~って事。ようはみなさんお上手、ただそれだけ。別に練習して演奏をかっちりやるって事を批判してるわけじゃないで。ただ「らしさ」を全く感じない。だから一時期、知ってる人や仲間以外のライブを見に行かなくなったりもした。最近はまた気になるバンド(特に地元の若いバンド)がいたら遊びに行くようになったけどね。話を戻すとヴァギナーズは強烈な個性、らしさを持っている。そう感じるのは人それぞれで当然なんやけどヴァギナーズはイイね。ぶっちゃけ曲が特別かっこいいとか、ライブアクションがやばいとかはないねんけど・・・笑 それだけじゃないってのをもろに伝えてくるね。音を楽しむってのは俺達なりにはこういう事だ!!って。それを見て俺も初心にかえるのであります。
 えーここまで俺が書いて、もし仮に神戸近郊の人でヴァギナーズを見てみたい!って方、是非遊びに行ってやって下さい。ただし!!ヴァギナーズを見て「ん、何じゃこいつら???」って思っても俺に苦情のメールはしないように!笑 

ヴァギナーズHP>>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vaginers2003
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/6-56cfe7f5
BACK HOME NEXT
