スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Looks back on 2005
 2005年、いろんな事あったな~。
今年ドアタマから新ギターツヨが加入して、1発目のライブでの「あれ?YOPは?」っていうみんなの?な感じでスタートし、2月にはベースの琢也も脱退。
スタートとしてはすごく悪かったなぁ…。ライブもめっちゃ断って悔しい思いもした。
ベースが決まるまでの間はグラジのユースケがヘルプで弾いてくれて助かった。でも同じステージにいることは気持ち悪かったなぁ。笑 
モッコスが弾いてくれるようになって徐々にライブ本数もふえたけど納得いくものではなかったね。でもバンドがストップしなかっただけ良かったよ。

 今年もたくさんの人と出会えた。いい奴、むかつく奴といろんな人達と出会った。
すげぇ刺激のあるバンドと一緒にやれた事、昔からの仲間ともやれた事。
グラジとIQ20とでやったPASツアー!
とにかく楽しく1年を過ごせた。後悔はない。これは断言できる。いろいろな事ありましたが全て自分がやった事、自分達で決めた事だったからねー。
2005年も最高やったわ!!

 とにかく「ライブ」っていう短い時間の中やけど、楽しく熱い濃い時間をライブに来てくれたみんなと一緒に過ごせた事を感謝しています!ありがとう!!来年もよろしく!

ISCREAM 7 SHOWERS





-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】

来年、春予定で新しい音源、神戸の兄貴『GAMY』とのスプリットをリリースします!乞うご期待!!

 
スポンサーサイト
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/63-a274476a
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。