スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
1/21@FANDANGO
 本年もFANDANGOでスタートです。幸せです、ほんまに。

 NOT REBOUND「Thank You」レコ発でした。
素晴らしく幸せな1日。それしか言いようがありません。そして誘ってくれたノットリ先輩方々、ありがとうございました!

 今、「Thank You」を聴きながらコレを書いております。お世辞抜きでめっちゃええアルバムなのでみんなにも是非聴いて欲しいな。ノットリでしかないんです。これは当たり前の事やないで。
 ライブを見てて1番俺が考え思った事はね、バンドやってる若いコ達(俺を含む)は絶対にノットリのライブを見た方がいい!って事。理由?特にない。笑 ただの俺の感情論。見れば感じるよ。

 打ち上げはね、案の定記憶喪失GIGでしたよ…だってハザワ君がいるからね。笑 気が付きゃFANDANGOの前で機材車で1人ぼっちでした。ちなみにツヨも記憶が全くないらしいです。ち〇こ出したままハザワ君と一緒のベットで寝てたらしい。俺よりヒドイよな、くくく。

 来てくれたみんな、ありがとうな!

SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/67-5c94021c
BACK HOME NEXT
