スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
2/3@SUNSUI
 RAZORS EDGE Pre 「THRASH'EM ALL!! vol.25」
濃い~メンツやったねー。
どれも俺の大好きなバンドで最初から最後まで興奮しっぱなし'EM ALL!
ハコも凄い良かったしね。I7SでもSUNSUIで企画とかやりたいと思ったな。
 出番はトップやってんけど平日にも関わらず人たくさんいたし、終始雰囲気もよかった。緊張したけどTHRASH'EM ALLを心置きなく楽しめたからOK!!是非また出たいわー。

 「THRASH'EM ALL!!」は俺も度々遊びに行ってたし、何よりも空気感が凄い好きで、この中で俺達がやればどんな感じなんやろ?と思ってたし、いつか絶対に出たいと願ってた企画。RAZORSのみなさんに感謝ですな。そして出演できた事を誇りに思います!!
 
 おっ!それで思い出したけれども、こんな話をよく耳にします。
ライブハウスの店員や地元バンドの後輩なんかから「●▼×ってバンドがI7Sが凄く好きでPASに出たいって言ってましたよ」とか。それはめっちゃ嬉しいしPAS出演を目標にしてくれてるバンドにはいつか出てもらいとも思う。が、しかしそう言ってるバンドのほぼ大半がPASに遊びに来てないんよねー。まじでコレおかしくない?ほんまに出たいって思ってくれてるんならば来いよ!特に地元神戸のそう言ってくれてるバンドはいつでも来れるでしょ?実際毎回遊びに来てくれてる奴らもいるわけやしね。おいら間違ってまっか??俺だって今でもええバンドがいるって聞いたり、気になるバンドがいれば絶対にライブは見に行くしね。みんなあれなんかな、そんなライブが好きじゃないんやろか?でも結構いるからねバンドやってる人でも、他のバンドのライブをあまり見ないとか、対バンしか見ないとか…淋しいの~。

SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/69-eedf54d0
BACK HOME NEXT
