 スポンサー広告  コメント:(-)
2月12日 難波MEGANET STUDIO
 お久しぶりです。ドラムのモーリーです。もうりじゃありません。
さてとライブ日記でございます。2/12のメガネットスタジオでのライブレポ!その日は出張で高松におって、相方のこしてワンマンで大阪入り。ちょうどメンバーと同時くらいに箱にはいったらCxDxTxのデュポン発見!今日はよろしく~って事でリハ。出張の疲れかおもいのほかノータイト。本番にむけて柔軟柔軟。そういえば最近手首が痛いねんな~腱鞘炎ってやつでしょうか?
気を取り直して本番本番!久しぶりのトップでやや緊張気味やったものの、始まってみればそんなん関係なっしんぐ。この日はベースがヘルプでグラジエーターのユウスケ(中森)がひいてくれてんけど、一回しかスタジオはいってへんのによくやってくれました!さすがユウスケ!!
今回は割と曲数も少なめのセットであっとゆうまのライブやったけど、自分的にはめっちゃ楽しめたライブでした。あんまりCxDxTxのメンバーと喋れんかったけどこれからもガンガンからんでいきたいんでよろしくね~デュポン!確かライブ終了後打ち上げでずにそのまま高松にもどったような…
ではまたどっかのライブハウスで!

ISCREAM 7 SHOWERS/Dr Mollie
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/7-41ad3c90
BACK HOME NEXT
