スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
2/7@PIPE69
 かなり久しぶりのPIPE69!俺達みんなこのハコだーい好きなんです。って事でメンバードキワクです。

 この日はアメリカのBANE、SILENT DRIVEのジャパンツアーの大阪編。おなじみ FC FIVEが同行してましてー、企画はFIVE NO RISKがやってくれました。テッペイ君ありがとう!

 トップはFCで久しぶりに見たけど、やはり昨年のヨーロッパツアーなどを経験してか、さらにタイトでタフなステージでかっこよかったなー。ただでさえAWAYやのに余計やりにくいわ。笑 まぁ冗談ですが…。どこでどんな状況でもやる事はひとつやからね。なのでこれでもかっちゅう位楽しませて頂きましたよ!思ったよりもAWAY感はなかったかな?徐々にノッてくれる人も増えたし。BANEのCREWの超酔っ払いの外国人にも「おまえら最高だった」って言わせたしよー。そんな感じでした、はい!


 次は急遽決まった2/19(sun)神戸BREATHでIQ20企画「臥龍」です。馬鹿楽しくなるでしょう!みなさん待ってまっせー。

SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/70-d4e8c016
BACK HOME NEXT
