スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
FATコラム
 なるものをIx7xSxの携帯HPで初代Gのデブことデブが子育て日記調に綴っております。
まぁ今回のはココちゃんの成長というよりもYOPの成長が窺われる内容でして、まぁあのYOPがね~的な感じ。
が、しかし多数今更わかったの?的なものが9割で、やっぱYOPだなぁと、まだ春らしい春は来ないのかと、今年もいきなり夏ですか!
 そして間違いがあったのであえて言おうかなと思う。
ココちゃんに最初に教える言葉が「パパ」?あ~?パーパー?・・・

「しんのすけさん」もしくは「しんちゃん」もしくは「はい、先輩の言うとおりです」

ですよね?

今度遊びに行くまでに憶えさせとくように!

※なんでもいいからFATコラム読んだ人は感想送ってあげてなー。よろしく!



あっ!!
それとI7Sを初期から支えてくれてるCREWの一人が今月結婚!
めでたいねー、結婚おめでとう!
嫁さん大事にして幸せになりよ!!

お、俺は結婚できるんかな??? 笑
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/77-8bbf4b08
BACK HOME NEXT
