スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
CAREER SUICIDE
 昨日、神戸にCAREER SUICIDEっていうカナダのハードコアバンドがツアーで来てたから遊びに行ってきた。カナダやアメリカなんかでは俺が好きなバンドとよくGIGしてるみたいなんで、一体どんなライブをやってくれるのか?期待は大!メンバーは多分みんな俺より若い。いや絶対若い。まあ年齢なんてどうでもいいが、三十路リーチになるとね・・・気になる事が多々あるんですよ!
音の方はもろにUSハードコア。特にオリジナルサウンドっていう印象は受けなかったけど、好きです。メンバーと少しだけ話したけどフェイバリットバンドとか聞くと「BlackFlag」や「GANG GREEN」って言ってたのもうなずける感じ。演奏もしっかりしてるし曲もなかなかカッコ良かったし遊びに行って正解でしたわ。
帰りにレコードを物販で買おうとしてると、物販に座ってた外人のキュートレディにいきなり「I LOVE YOU」と言われ一気に俺の心臓はブラストビート!笑 で、動揺なんかしちゃってる俺はしっかり品定めもせず「ディ、ディスワワン、プリーーーズ」とか言って12”を買った。いや~普段はばりばりの関西商人な俺もいざキュートな外人レディの前ではいちジャパニーズボーイでした・・・
帰ってよく見ると買った12”はJED WHITEYとのスプリットでした。ほんとはアルバムが欲しかったんです、俺。みなさんもあるよね、こういう経験?・・・

まだ名古屋、甲府、東京とあるんで興味ある人遊びに行きましょう!


CAREER SUICIDE JAPAN TOUR 詳細HP>>>
http://www3.telus.net/marfar/cs/
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/9-ce4e5a14
BACK HOME NEXT
