スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
祝スプリット発売!いざツアーへ!
みんな元気?
俺元気。
しかし忙しすぎたこの数ヶ月。
マジで世の中の流れに一切ついていっていっていっておりません・・・
新聞読むヒマもねぇです。
これヤバイわ。

改めまして

「DOですかーみなさん!スプリットわー!!」

今更説明無用かとおもいますがGAMYと5曲ずつね。
あぁIx7xSxは5曲で5分少々ですが不満足ですか?笑
今回は曲タイトル四字熟語やないけど文句ありまっか?
しかし今回リリースに至るまで色々あったですよ。
バンドしかりプライベートしかり、あームカツク!笑
それがよく表れてる5曲です。多分。
流通作品としてはアルバムからはや2年3ヶ月ぶりと間はクソあきました。
が!
が!
が!
来年は〇タイトルリリース目標をたてております。
えっ。ゼロタイトル?ちゃうで、○やで、あへ。
そんなこんなでRec準備をしつつ、いよいよツアーが始まりますね。
もちろん新曲も用意してまっせ!カヴァーですが!
もちろんNEWグッズも用意してまっせ!Wネームのね!
お待ちしております!!!

10/28 高円寺20000V(スプリットレコ発)
10/29 横須賀かぼちゃ屋(スプリットレコ発)
     ↓↓↓ この移動まぁまぁ悲惨。笑
10/31 盛岡clubCHANGE(ジュニモンレコ発ツアー)
11/1 弘前MAG-NET(ジュニモンレコ発ツアー)
     ↓↓↓ この移動悲惨。笑えない
11/3 大阪サンホール(グラジ解散GIG)

続きはGIG DATESでチェック!



スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/90-51e9bb96
BACK HOME NEXT
