スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/28 高円寺20000V
レコ発初日20000V。
高円寺でgamyと合流し、お互いの機材を一緒に搬入。
いよいよ始まるな!と移動でなまった心身に喝を入れる。
リハ後、メンバー+HTDと近くのうどん屋で食事したんやけど、
そこの女将さんが半端じゃなく華麗な?接客でドラマの中の
1シーンに迷い込んだ感じで、一同常に含み笑い。
いい感じにリラックスできたかも。
その後はHTDと一緒に今回ジャケットデザインを手掛けてくれた
ANUSTES氏のデザインしているグッズを多数扱っているINVADE3へ。
スプリットも委託販売してもらってまっせ!
そこでANUSTES氏と初対面。同じ歳って事で親近感バリバリ!俺はね。笑
凄く感じの良い方で、あのイカツイアートワークとは真逆かも・・・
今後も何か一緒に出来ればと思ってます!!

1.LONGxBEACH
神戸にもこういう勢いのある若手バンドがいればなーと思う。
2.ENDZWECK
ドラムの宇宙が前日肋骨負傷にも関わらずエエライブやってました。
さすがやねー!
3.EL NUDO
久しぶりやったけど相変わらず俺のテンションをMAXまで上げてくれる。
今回はかなーり色々と手伝ってもらい頭があがりません(もともとですが)
4.SCUM BANDITZ
前に神戸で一緒にやった時よりもカッコ良かったな~。
曲の展開がかなり俺好み!
5.ISCREAM 7 SHOWERS
んーよく憶えてないわ。楽しかったしスプリットの曲もまぁぼちぼち
ええ感じで出来てたと思うけど・・・
この日まで隠し通してきたgamyのカヴァーをドッキリな感じで初披露!
かなりエエ感じだと自負しておりますが如何なもんでしたか?
6.gamy
盛り上がってたなー。先輩力見せて頂きました!
しかし、HTD喋りすぎちゃうかー。笑

やはり色々と思う事が多かったレコ発初日。
理想はもう1年はやく同じ状況でこの日を迎えたかった。
度重なるメンバーチェンジは本気でキツくて、ビジョンがあっても
それをすぐに形に出来なかった事が悔しかった。
だけど今回こうやって色々な人の協力の下、無事にスプリットを発売
できて、そしてレコ発をやれて幸せでした。
みなさん、ほんまにありがとうございます!!!

Vo/g SHINNOSUKE

スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/91-d3f82456
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。