スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Jr MONSTER "STARTING OVER" Release tour
10/31(tue)盛岡Club Change

横須賀から移動する事?時間(寝てたからわからん)
初東北こんにちは、思ったよりも寒くないですね。
前のりなんで岩手をまーんーきーつぅーするどー!
って事でジュニモンと合流し岩手名物の冷麺を食すはずでした。
が、時間が合わずにびっくりドンキーへ。ちぇっ
あっ、ちなみに俺初ドンキーです。びっくりでしょ。
なのでさんざん店員さんにイタズラして笑い死にto満腹。
すんませーん。

ライブは凄く楽しみにしてたのとは裏腹に楽しめなかったな。
んー落ちた、久しぶりに落ちた。

ジュニモンはねー、めっちゃ良いライブしてたわ。
ぐいぐい引き込まれた!
貫禄も出てきたねー、だてに10年やってないよなー。笑

この日は打ち上げ不参加でそっこうスリープ・・・

11/1(wed)弘前MAG-NET


岩手から2時間ほどやったかな?
以外にすぐ着いた。
寒い!やっぱ寒いぜ青森!!
ハコは想像してたより大きい・・・
リハ後、またもやびっくりドンキーへ。
だって目の前にあるねんもん、しゃーないやん。

本番。
昨日の不出来の鬱憤を全放出してやった!赤7!!
青森キッズもサークルモッシュし狂っててめちゃ楽しかった!!
やるねーアオモリ。
今度は亀HOUSEってとこでやりたいなー。
そういえば俺らを待ちに待っててくれたナイスガイ(確かバンドマン)がいたから次は対バンやな!

打ち上げは噂通り豆腐が激ウマでした。
青森のみなさんドモアリガトデシタ!
ジュニモン残りのツアー気をつけて!(既に江っちゃん足いわしてもてるけど・・・)

さて大阪へ向けて出発するか~
遠っ!


Vo/g SHINNOSUKE







スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(1)
コメント:
----

マグネットで話し掛けたメガネかけたもんです!あの日のライブはマジ最高でした☆
『次は対バンやな!』って言葉も忘れられないっす(>_<)
また青森に来て下さい☆
by: Ix7xSxを待ちに待ってた者 * 2006/11/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/94-c4155cee
BACK HOME NEXT
