スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
刺激
ジュニモンのツアーファイナルに遊びに行ってきた。
シェルターに着くなり仲間がズラリで、あーだこーだ話してる間にライブスタート。
この日はジュニモンワンマンって事やったけど、シークレットゲストでハワイアンとファッキューが出演。

トップのハワイアン。
久しぶりに観たな~。
何か音作りを徐々に変えていってるみたいで、それが凄く良かったね。
来年発売するシングルのタイトル曲をやってたけど、これがまたキラーチューンでかなり格好良かったぞ!音源が楽しみじゃ。
途中はっちゃんが次に出る予定のファッキューの事を喋っちゃたのがウケたわ。
相変わらずの天然です。笑

ファッキューはいつみても良いね、マジで。
毎度エエ刺激頂きましたよ。そーいえば新曲はやってなかったな。
STEP UPが来年リリースするオムニの曲がこれまたエエんですよ。
俺達の新曲もカッコイイけどね!笑

で、ジュニモン。
やっぱりやや緊張気味の3人。
予定曲数を聞くと26曲!やれるんか~?
江っちゃん曰く「1曲目のAメロで電池切れ」って言ってたけど、それに近いもんはあったな。笑
でも色々あったツアーやっただけに、無事こうしてファイナルを迎えられて良かったわ!!
途中並ちゃんがやったコール&レスポンスがめっちゃおもろかった。
完全にアタマいかれてる。笑
KEVのエモさも俺にはすごいツボで楽しませてもらったわ。
後半のちょっとダレ具合も、まぁジュニモンらしくて良かった。
泥くさいパンクバンドやでジュニモンは!

最近雑誌媒体でよく目にするバンドや売れてるメロディックのライブ見てもキレーっていうかスマート過ぎてマジでつまらんねんな。
俺はやっぱりそのバンドの生き様が見えて、尚且つ泥臭い、男臭い、ちょい不器用な感じが好きやから・・・

クソ忙しい中遊びに行ったんで今回はとんぼ返りで疲れたー。
せっかく行ったからもっと遊びたかったけどしょうがないよな。
どうしてもこの時期はバタバタしてまうな・・・
まぁそやけどやっぱりね、みんな刺激を与えてくれるバンド達で人間達やわ。
ライブ観たい、会いたい、話たいだけじゃ俺はわざわざ東京まで行かんよ。
行けばね、必ず何かしら自分にとってプラスになるモノを持って帰る事ができるねん。
これがまた俺のケツを蹴り上げてくれる。

スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/99-76f8d2ad
BACK HOME NEXT
