 スポンサー広告  コメント:(-)
現代奴隷 vol.2
GendaiDorei_2_myspace.gif

現代奴隷 vol.2 : Oct.2008

対談:
SHINNNOSUKE/ISCREAM 7 SHOWERS,ROCKROOM RECORDS
RYOSUKE/FUCK YOU HEROES,STEP UP RECORDS

LIVEレポ:
PUNK ADDICTSHOW vol.30 ダイナモ One night reuion show!!!
RADICAL ROCK RADIO vol.1 RESTアルバムレコ発

若手バンド紹介:
TOYLET/cross over thrash hardcore band from Kobe
馬超/japanese rock band from Himeji

インタビュー:
H.T.D/gamy

and more...
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ライブ延期のお知らせ
PUNK ADDICTSHOW vol.31の時からライブでフライヤー配布で告知してました、9/11愛知県豊橋市のCLUB BIRTHでのライブがイベント延期の為に出演キャンセルとなってしまいました。楽しみにしてくれてた皆様申し訳ございません・・・

DOMINO vol.1と題されたこの企画。とにかく企画主旨がド明確かつ素晴らしいものでI7Sメンバー一同とても共感でき、出演のみならず企画にも是非とも協力させて下さいって位の企画だったので、妥協は絶対にしない!というお互いの信念のもと話しを進めていたのですが、どうしても納得のいかないモノが、そして妥協点がでてしまい、苦渋の決断結果、已むなく延期という選択をしました。次回日程はいまのところまだ未定ですが、スケジュールがわかり次第すぐにお知らせいたしますのでお待ち頂ければと思っております。

色々とご迷惑をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。

ISCREAM 7 SHOWERS
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
PUNK ADDICTSHOW vol.ュ㍉
PAS_vol-yumiri_color.jpg
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
PUNK ADDICTSHOW vol.29
PAS29.jpg
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ROCK ROOM RECORDSパーカー!
先日奇跡?の初来日を果たしたLIF○TIMEパロディシリーズのパーカーがROCK ROOM RECORDSより発売されましたよ!もちろんI7Sの物販でも販売しております。

この初来日、行きたかったけど色々な葛藤のもと「絶対に行かん!」と決めてた矢先にヒロト(FC FiVE)から「大阪(東京も)出るけど遊びに来る?」って電話が鳴って「マジで?行く!あっでも俺ライブや・・・」ってな事で結局行けませんでした。残念。
葛藤はチケット代の高さ?金無いし・・・とかではなくて(確かに高かった!)今回のツアーは音楽業界のタイアップ度がモロに出てたのでゲンナリしてました。D.I.Yを結構口にしてたバンドだったので、そこらへんをもっと大事にしてるんかな~と思ったけど、全くそんな事は無かったようです。話してないので本意はわからないけど・・・まぁFCは彼らからの影響やリスペクトもあるから良かったけどな。まぁ今回のこのツアー担当してたのがどちら様かは知らんけど、自分が住んでる国の音楽の事全く知ろうとしない無知素人なのは明確やな。笑 つまらん奴のせいでバンドの品位が下がるっちゅうねん!

上ばかり見上げてたら大事なもん見失ってしまうんちゃう?

3R-02PK-GRAY.jpg


3R-02PK-GRAY_Back.jpg
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
