スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
どうも。
お久しぶり。ツヨシです。
皆さんアメブロやついったーとやらに浮気しまして、ここは放置状態になってましたので、このスペースは今日からボクの物となりました。
つよぽんファンの方はこれからこちらをチェックだぜ!あ、いませんか?ふふふ。
スケノシン先輩のファンの皆さんはついったーでもチェックしてなさい。
パソコンもろくに触れないボクはついったーのやり方なんて分からなぅ。なんで携帯でポチポチ時間をかけて超不定期に更新していきまっさぁ!よろしく!面倒くさ。



なんか皆さん




こんな風に





文字の間空けて





書きますけど











何の意味があるんすか?





はい。もう皆さん知ってると思いますが、いよいよ2ndアルバムが出来上がりましたよ~!!
いや~ほんまに苦労した甲斐あっていいもんできましたよ!曲作りやレコーディングの事はもう思い出したくないっす。おぇっ。

でもねぇ、曲が出来上がった瞬間や、レコーディングでゲストコーラスが入って曲の雰囲気がガラッと変わった瞬間はほんまゾクゾクしたよね!うん。

私事ではございますが、I7Sに加入してから5~6年経ったんですかね?スプリットアルバムやオムニバスは何枚かリリースしたんですが、単独音源は初めてなんですね。はい嬉しいっす!恐縮っす!
ドラムのユウダイも初の単独音源。普段はサ行しか聞き取れない程声が小さいヤツも「ほんまに嬉しいっす!!フガフガ!!」と鼻息荒くはっきりとした口調でほざいておりました。早く自動車免許取れ!

今はまだCDRの状態なんですが、これがまたちゃんとした形になって手元に届いた時がほんまに感動するんですよね。早く届かんかな~。

とまぁ、まとまりのない文をだらだらと綴りましたがセカンドアルバム出来て嬉しいな~。って言いたいだけなんですね。早く皆さんにも聞いていただきたい。

あ、リリースツアーも回りますよ!全国各地回れる訳じゃないんですが頑張って色んな土地に行くんでお近くの方は時間作って遊びに来てくれたら嬉しいです。という訳で皆さんライブハウスで会いましょう。という言葉で無理やり締めさせていただきます。
バイナラ!(死語)
 ライブ日記  コメント:(1)
挨拶と約束
ともに遅くなってすいません。
2010年も宜しくお願い致します!

CIMG0081.jpg
正門で撮りたかったが、寒すぎて移動断念。笑

CIMG0125.jpg
ロックルーム忘年会でのトモ君(exダイナモVo,g)との貴重な(絶対貴重ではない!)2ショット

CIMG0123.jpg
相変わらずのYOP(I7S初代ギター)とすっかり女の子の愛娘ココたん

そうそう、12月に沖縄にHW6のツアーで一緒に行った時にお客さんと一緒に写真とったんだ。
それをHPでアップするって約束したから遅くなったけど載せるぜ~!

CIMG0109.jpg
全くもって愛想のない2人(。`Д´。)

CIMG0110.jpg
右の彼は写真ではわかりにくいが全身汗でビッショリだったな~、よく頑張って遊んだ証拠だ!

CIMG0113.jpg
なんか2人とも顔が小さいね・・・まさかの俺がデカい?・・・そんなはず・・・

CIMG0115.jpg
いい笑顔だが目を閉じてちゃ全く誰だかわからんぞ。笑

CIMG0116.jpg
半笑いの俺が許せません的な1枚

CIMG0118.jpg
ツヨの顔でご飯3杯いけますよ

CIMG0117.jpg
いつか対バンできるといいな、頑張れよ!トオルちゃんが馴染み過ぎなのは内緒です・・・

CIMG0120.jpg
沖縄っぽい写真なんか撮ってねーよ!空港で帰りたくないとダダをこねてるおっさん2人



他にもたくさんあるんですがまたの機会で堪忍しておくれ。

昨年のマンスリーリポートは必ず全てアップする!
そしてこのブログは俺以外のメンバーに託す!
俺はロックルームで新たにブログ開設するんだよ!

では

Shinnosuke/vo,g


 ライブ日記  コメント:(0)
現代奴隷vol.4
GendaiDorei-4.jpg

ROCK ROOM RECORDS FANZINE "現代奴隷 vol.4"

*GRAVE MAKERインタビュー
*VITAMIN Xインタビュー
*ロックルーム10周年コラム?(by Shinnosuke/I7S,RRR)
*ツヨシのコラム(by Tsuyo/I7S)
*VERDYコラム(by ヴェルディ/SPUNKY)
*IQ20 Newアルバムリリース情報
and more contents

表紙:坊主にした5010/SPUNKY
裏表紙:坊主前の5010/SPUNKY

I7S,SPUNKYの物販にて配布中!
通販にも封入します。
いつも通りライブハウスにも数ヶ所ですが置きます。
 ライブ日記  コメント:(0)
お知らせ
冬目前!や・だ・な・・・でも何か暖かいですね。

もう今年も残すところ1ヶ月ですね。
やり残した事はない?
絶対今年中にクリアしてやるぜ~って思ってた目標など。
まだ1ヶ月あるんで頑張ってクリアしましょう!

3年前から毎年クリスマス前に企画やってたんですが、残念ながら今年はやらないことが決定してしまいました。俺達も既に去年からハコ押えてやる気満々だったのですが、どうしても納得する形でやれなくなってしまい苦渋の決断でしたが断念しました。本当にこの企画を楽しみにしてくれてたみなさんには申し訳なく思ってます。すいません・・・

近況を報告すると、つい先日レコーディングをしました。何のレコーディングか?っていう詳細はもう少しお待ちください。良いものが録れた!とだけ言っておきます。笑

そしてただでさえ慌しい師走、本数は少ないものの北は北海道、南は沖縄と飛び廻ってきます!このツアーから現代奴隷vol.4だとかNew Tシャツ&ジップパーカー、そして間に合えば新しい音源を持っていけたらと思ってます。あ、ちなみに先に述べたレコーディングは別件です。いや~楽しみだけど12月の北海道の寒さにマジでびびってます。とりあえず体調だけ絶対に壊さないようにしなければ・・・頑張ってきます!

みなさんも残り1ヶ月、怪我や病気など気をつけて過ごして下さい。そして時間あればライブにも来て下さい!それでは

ISCREAM 7 SHOWERS
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
IQ20
昨日から会場と一部店舗、ディストロで発売になったIQ20「DOGS」のレコ発に遊びに行ってきました。
まぁみなさんもご存知でしょうが、バンドの名に相応するリアルバカチン共。
俺達の大切な後輩であり仲間なんですが、ここ1~2年メンバーの都合等で思うように活動できずに四苦八苦してた。
そういう経験を他バンドに比べると経験豊富な俺達は、その辛さ身にしみてわかるのであります。
そして俺個人として、今回リリースした音源「DOGS」を制作するときに猛烈に反対意見をメンバーに言ったのを覚えてる。
何をどうだとか詳しくはあえて書かないけど、自己満足で終わる事が見えてたし、そうなって欲しくなかったからね。
この「自己満足」って言葉は難しいんだけど、俺は嫌いなんだ。逃げ言葉にしか思えないから。
まぁ言うタイミングだとかシチュエーションによるけどね。
俺はほんまにIQ20が好きで頑張ってほしいし、もっとデカいバンドにもなってほしいし、もっともっとたくさんの人達に聴いて見て感じて欲しいと切に願って一緒にやってきたんやけどな・・・
何しろほんとバカだから仕方ないか。笑 
そこもまたIQ20の良いところなんだろう。
この日の彼らのライブは観てて感じた事は、すごく良かった!けれども何か切なかったな。
理由はわからないんだけど。
地元でのレコ発なんだったらもっと良い企画に出てほしかったとかも関係あるかも。
とにかく今回IQ20がリリースした「DOGS」には、あいつらがやりたい事詰め込んでるのでまだ未聴の方は是非聴いてみて下さい!
ディストロでも扱ってるので~。

IQ20_DOGS_ジャケ写

IQ20 New Album "DOGS"
10 songs | \1500

1. NO NEED FOR REASON
2. DOGS
3. SHE'S GONE
4. MY FAVORITE SONG
5. WANK
6. HUMAN NATURE
7. WITHOUT YOU
8. BRING ME DOWN
9. THE WAY I LIVE
10. INTO YOU


 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。